【東海温泉馬鹿二代目】へのメッセージをよろしくお願いします!  また日帰り温泉情報など教えて頂けると嬉しいです。

東海温泉馬鹿二代目 掲示板

184534

南濃温泉の回数券 - おとすけ

2020/06/29 (Mon) 15:28:14

ご無沙汰しております、コロナの影響大丈夫でしょうか??

ご存知の通り南濃温泉水晶の湯が事業撤退で閉館になってますが、どうやら水晶の湯の回数券を8月末まで海津温泉でそのまま利用出来るみたいです。ご存知でしたらすみません。

水晶の湯、事業撤退とは驚きましたし、料理屋さんが委託先なのにも驚きました。
確かにあそこのバスとかあそこのロッカーの構造上「密」は避ける事が出来ないですし(^^;

Re: 南濃温泉の回数券 - 東海温泉馬鹿二代目

2020/07/03 (Fri) 00:06:49

こんばんは、おとすけさん

水晶の湯の回数券が海津温泉で利用できるとは知りませんでしたよ。言われれば確かにどちらも海津市の管理下の施設ですものねぇ~。

今回のコロナの影響は温泉業界にも直撃しているので、体力のない運営会社や委託業者は突然死しても驚きはしません。

ただひたすら第2波が来ないことや、地震などの天変地異が起きないことを祈るばかりです。

書き込みありがとうございます<(_ _)>

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.