【東海温泉馬鹿二代目】へのメッセージをよろしくお願いします!  また日帰り温泉情報など教えて頂けると嬉しいです。

東海温泉馬鹿二代目 掲示板

184500

あららぎ温泉閉館 - 温泉タワケ二代目 URL

2020/09/26 (Sat) 11:57:15

温泉馬鹿さん、お久しぶりです。

もうすでにご存知かもしれませんが、あららぎ温泉閉館してしまいましたね。。。

大好きな施設なだけに、とても残念です。


Re: あららぎ温泉閉館 - 東海温泉馬鹿二代目

2020/10/04 (Sun) 00:41:36

こんばんは、温泉タワケ二代目さん('ω')ノ

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
実は4月に阿寺温泉に入泉する前に、この施設を利用しようとして休館していたのは把握していました。時期的にコロナの影響で臨時休業かと思っていたのですが、閉館だったのですね・・・。

良い温泉施設だったのですが、とても残念です。このエリアの温泉がだんだん少なくなってきているのが、とても心配ですが、致し方ありません。

国策にされた予算限定GoToトラベルに関係なく温泉利用者が増えればよいのですが、旅行会社が商品化しないマイナー温泉地は何か特徴を出さないと厳しいですよね。旅行会社を通さなくても日帰り旅行を援助してくれる政策が出てくれると良いのですが・・・。(以前のETC割引のような、車やバイクの運転が好きな人向け企画を行って欲しいものです)

何はともあれ復活を願いつつ、「お疲れさま」と伝えたいですね。

貴重な情報ありがとうございました。<(_ _)>

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.