【東海温泉馬鹿二代目】へのメッセージをよろしくお願いします!  また日帰り温泉情報など教えて頂けると嬉しいです。

東海温泉馬鹿二代目 掲示板

183872

尾張温泉東海センター - もっす

2020/10/05 (Mon) 23:10:57

どうもご無沙汰?してます。東海センターたまたま通りかかったらさいかいしてましたよ。それなりに綺麗に改装されてました。

Re: 尾張温泉東海センター - 東海温泉馬鹿二代目

2020/10/16 (Fri) 22:29:35

こんばんは、もっすさん。
返信が遅くなり申し訳ございません。

尾張温泉東海センターの営業再開は新聞やニュースにて把握しておりました。ただオープンラッシュが落ち着いた頃に再評価しようと考えております。

コロナ禍からアフターコロナへ移行している世の中ですが、第3波が来ないことを祈るばかりです。

是非もっすさんもお体に気を付けて、温泉ライフをお送りください(^^)/

書き込みありがとうございました!

Re: 尾張温泉東海センター - 温泉タワケ2代目 URL

2021/03/06 (Sat) 01:09:57

もっすさん、温泉馬鹿さん、お世話になっております。
尾張温泉ですが、リニューアル後の人だかりもだいぶ落ち着いてきたと感じています。

料金は650円、土日は700円と値上げですが、まだ良心的かなとおもいます。

個人的に大好きだった昭和の面影は少なくなってしまい、照明も暖色系となりとてもきれいになっていますね。

肝心のお風呂についてはほとんど変わりありません。

サウナが入口手前側に移り広くなり、洗い場がきれいに整備されております。
(タイマー式湯屋カランではなく、今まで通りのシャワーが出しっぱなしにできるタイプ)

岩風呂は相変わらず健在です。
ここ最近は週に1~2回訪れています。

混みすぎるのはちょっと気が引けてしまいますが、活気があるとやっぱりいいですねぇ♪

Re: 尾張温泉東海センター - 東海温泉馬鹿二代目

2021/03/07 (Sun) 22:23:13

こんばんは、温泉タワケ2代目さん('ω')ノ

尾張温泉、昭和の面影が少なくなったのは残念ですが、岩風呂は変更なしなのですね!

緊急事態宣言が終わったとは言え、まだ密になりそうな施設を避けつつ温泉を楽しもうと考えています。

尾張温泉は人気があるので少し心配ですが、どこかで再訪しますよ。

毎度貴重な情報ありがとうございます。次回更新時に公式HPを確認して、情報を更新いたします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.