【東海温泉馬鹿二代目】へのメッセージをよろしくお願いします!  また日帰り温泉情報など教えて頂けると嬉しいです。

東海温泉馬鹿二代目 掲示板

181591

華の湯 ひろさと

2021/01/30 (Sat) 16:22:34

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
東海市のルートインホテル併設の温浴施設『華の湯』へ行ってきました。
確認した所、ナトリウム塩化物-炭酸水素塩泉とありましたので、天然温泉のようです。
ただ、大府の天然温泉のようなヌルヌル感はありませんでした。
評価、楽しみにしております。

Re: 華の湯 - 東海温泉馬鹿二代目

2021/02/01 (Mon) 00:44:31

こんばんは、初めまして ひろさとさん('ω')ノ

東海市のルートインホテル、H31年に掘削申請していた施設ですね。
オープン情報を落としてました。ありがとうございます!
非常事態宣言の中で県外はまず不可、愛知県内も精神的に追い詰められたら、露天風呂メインのところに行くという状況になっております。(今週は月末と週末が重なって行きたくても無理でした)

愛知県が緊急事態宣言を脱して、落ち着いた頃に評価したいと思います。

貴重な情報を頂き、大変助かりました!
今後もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.