【東海温泉馬鹿二代目】へのメッセージをよろしくお願いします!  また日帰り温泉情報など教えて頂けると嬉しいです。

東海温泉馬鹿二代目 掲示板

184496

かきつばた温泉 - おとすけ

2021/03/13 (Sat) 17:08:18

こんにちは、コロナ禍の中如何お過ごしですか??

今日は刈谷市のかきつばたに行って来ました。
まず、変更点ですが料金が以前の820円から890円に変更になりました。会員だと840円になるみたいです。(今回某金券ショップで650円で購入出来ました)
また、以前は週替わりで男女が入れ替わりしてましたが現在は固定の様です。また、深湯が電気風呂に変わってました。

変更点はそんな程度。お湯はまさに「塩泉」という感じで若干色が付いているような湯でピリピリ感が若干来る感じ。悪く無いです♪

もう少し料金が安ければ通う温泉ですね~

Re: かきつばた温泉 - 東海温泉馬鹿二代目

2021/03/14 (Sun) 22:10:15

こんばんは、おとすけさん(^^)/

かきつばたの情報ありがとうございます。
消費税の影響や昨今の環境変化でどの施設も変化が激しいですね。しかも男女入れ替わりも止めてしまっていたとは~。

やはり通うには個人的には600円以下が希望ですね。回数券やサブスク(定期)がもう少し温泉業界で一般化されてもいいような気がします。

再訪や新規がなかなか進みませんが、地道に進めて参ります。なにはともあれ貴重な情報ありがとうございます。<(_ _)>
早々に更新したいと思います。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.