【東海温泉馬鹿二代目】へのメッセージをよろしくお願いします!  また日帰り温泉情報など教えて頂けると嬉しいです。

東海温泉馬鹿二代目 掲示板

183865

天風の湯 - おとすけ

2021/05/19 (Wed) 10:50:56

こんにちは、昨日は江南市にある天風の湯に行って来ました。久々に平日夕方に利用しましたが、人が少なく快適に利用出来ました♪
(余談ですが、亡き父の遺品整理してたらここの会員カードが見つかった為利用しました)

変更点ですが、料金が平日会員で650円、一般で750円です。土日はプラス100円になるみたいです。
また、内湯の温泉を利用した浴槽の一部が電気風呂に変わってました。沸かし湯にも電気風呂が存在する為4か所あることになります。(個人的には電気風呂苦手です。正直温泉の浴槽には勘弁ですねぇ)

源泉かけ流しのお風呂も健在なのは有り難いですねー。昨日は内湯で若干塩素感じましたが露天はほぼ無かったです。以上です。

そういえば、三重県多度に神馬の湯が出来たらしいですね。またコロナ落ち着いたら行きたいです。(少々入湯料高いですが)

Re: 天風の湯 - 東海温泉馬鹿二代目

2021/05/29 (Sat) 22:05:08

返信が遅くなり申し訳ございません。おとすけさん。

天風の湯の最新情報、ありがとうございます。
お父さんの遺品も有効活用してもらえればうれしいことでしょう。
情報は確認の上、更新いたします。

非常事態宣言がまた出ている上に、スーパー銭湯も休業対象に入っているので、楽しみが減ってしまっていますが仕方ないですね。

多度の施設も時期を見計らって評価したいと思います。

いつも書き込みありがとうございます!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.