【東海温泉馬鹿二代目】へのメッセージをよろしくお願いします!  また日帰り温泉情報など教えて頂けると嬉しいです。

東海温泉馬鹿二代目 掲示板

183562

かみほの湯 - tom3

2021/07/26 (Mon) 17:03:46

美人の湯 しろとりがフィットネスジム併設で、かみほの湯としてリニューアルオープンした様ですね。昨年、各務原の美人の湯に行った時に再オープンを目指していると聞いていたので、無事にオープン出来て良かったです。因みに以前、セットで行っていた、しらおスキー場もキャンプ場として再オープンを目指している様です。

Re: かみほの湯 - 東海温泉馬鹿二代目

2021/08/02 (Mon) 23:27:33

こんばんは、tom3さん。

美人の湯しろとり情報ありがとうございます。
公式ホームページを確認すると、大きく改装されていますね!
早々に情報を修正したいと思います。

ファミリー向けだったスキー場はみなキャンプ場に変わっていきますね・・・
アウトドアが流行りとはいえ、夏はキャンプ場・冬はスキー場が一番なのでしょうが、両立は難しいですね。

貴重な情報、ありがとうございました!
あぁ!白鳥行きたーい!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.