【東海温泉馬鹿二代目】へのメッセージをよろしくお願いします!  また日帰り温泉情報など教えて頂けると嬉しいです。

東海温泉馬鹿二代目 掲示板

184808

南濃温泉が…。 - mai

2023/08/28 (Mon) 19:05:43

こんにちは、いつも楽しく拝見させて頂いています!

表題の件ですが…。

2021年に新たな管理会社さんの元で再開した南濃温泉ですが、2023年9月30日をもって管理会社さんが撤退するので再び閉鎖になる様です。

https://www.suisho-no-yu.com/topics/?p=453

理由も述べられていますが、やはり物価高騰が全ての元凶の様ですね…。
閉鎖までにもう一度行っておこうと思います。

Re: 南濃温泉が…。 - 東海温泉馬鹿二代目

2023/09/09 (Sat) 21:27:20

こんばんは、maiさん

返信が遅くなり申し訳ございません。

南濃温泉の委託業務はなかなか大変ですね・・・。
クアリゾート湯舟沢さんもお疲れ様でした。
バスの運行があるのでコストが掛かるのでしょうね。

次の入札で次期運営がすんなり決まる事を祈るばっかりです。

貴重な情報ありがとうございました。

Re: 南濃温泉が…。 - 駒の民

2023/09/28 (Thu) 23:43:31

 こんばんは
濃尾平野を一望できる露天風呂のある南濃温泉が再度閉館ですか。
4月に再訪したのが最後になりそうです。
確かに駐車場から温泉までの送迎バスというこの温泉ならではの事情が
管理会社の撤退の理由でもあるでしょうね。
 話はかわりますが、大阪にある「松原天然温泉you-ゆー」も運営委託契約満了で9月末で閉館になります。
他にも契約の期限を機に撤退で閉館になる温泉もありそうですね

Re: 南濃温泉が…。 - 東海温泉馬鹿二代目

2023/09/30 (Sat) 23:44:09

こんばんは、駒の民さん

書き込みと大阪の温泉情報ありがとうございます。
なかなか大阪まで日帰り温泉に行けず、未知な世界なので大変助かります。

機会を見つけて大阪の温泉に浸かりたいです。最近業務が激務なので、心底温泉でゆっくり浸かりたいです。

それにしても契約満了で廃業も寂しいですね。その後の施設運営を行う候補がなかなか現れないということですよね・・・。サウナブームの中で温泉施設が少なくなるのは寂しいばかりです。

貴重な情報ありがとうございました。

祝@ 南濃温泉! - mai

2023/10/14 (Sat) 18:45:44

こんばんは。

先日、指定管理者の継続が成されなく閉鎖の決まった南濃温泉ですが、新たな管理会社の下で再開されていました。

営業もされている様で一安心です…。

https://suisho-no-yu.com/

祝@ 南濃温泉! - 東海温泉馬鹿二代目

2023/10/14 (Sat) 22:44:29

こんばんは、maiさん。

南濃温泉の指定管理者が群馬県の会社で決定、すぐに運営開始とは大変良かったです。

また絶景を見ながらの露天風呂を楽しめることが出来て、本当に良かったです。

貴重な情報ありがとうございました!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.