【東海温泉馬鹿二代目】へのメッセージをよろしくお願いします!  また日帰り温泉情報など教えて頂けると嬉しいです。

東海温泉馬鹿二代目 掲示板

184825

湯元旅館 秀山荘温泉 - 穂の国の衆

2024/02/07 (Wed) 11:38:43

いつも楽しく拝見するとともに、参考にさせていただいております。
私も小学校時代まで、貴殿同様東京都多摩地方で過ごし愛知県内へ流れ着いた者です。

さて、現地確認はしておりませんが、当該施設は現在閉館している様子です。
老夫婦で運営されていた由、コロナ禍等も相俟ってのことかも知れません。
取り敢えず、ご報告まで。

Re: 湯元旅館 秀山荘温泉 - 東海温泉馬鹿二代目

2024/02/10 (Sat) 21:10:54

こんばんは、初めまして穂の国の衆様。

多摩地区のご出身、現在私がいる周囲にも多く居り、愛知・尾張地区は意外と多摩地区と相性が良いのかもしれませんね。

そして木曾駒高原の秀山荘情報ありがとうございます。
コロナ禍で観光業が大きな打撃を受け、何とか営業を続けている施設から休業のまま廃業に至ってしまった施設まで、様々だと思います。

皆様の情報を活用させて頂き、情報を出来るだけ確認・更新していきたいと思っております。(現在確認待ちがかなり溜まっていますが・・・)

何はともあれ貴重な情報を共有頂き、大変助かります。早々に情報を更新したいと思います。

これからも何卒宜しくお願い致します。


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.